支えとしての人妻風俗店

Add a comment

僕は経験の豊富さによるテクと包容力を求めて人妻風俗にたびたび遊びに行きます。職場の人間関係のストレスがたまったり、仕事がうまくいかなかった日の帰り道が多いです。仕事帰りにそのまま家に帰るよりも、ふらっと帰りにこのようなお店に寄った方が、家庭内に不要なストレスを持ちこまないで済むので僕としても気が楽です。

先日遊びに行った時は二人の上司の意見の食い違いに挟まれた結果、なぜか立場の弱い僕が一方的に悪者にされるという大惨事に見舞われた後でした。とにかく腹が立って仕方がなかったのと、泣き出してしまいたいくらいの怒りがあったのですが、いつも丁寧に相手をしてくれる人妻風俗店の女性の顔を見るなりホッとして気が緩んでしまいました。僕の顔にもストレスがにじみ出ていたのか、出会ってすぐ彼女は自分の胸に僕の頭を押し付けてなでなでしてくれました。もうそれだけでどうでもよくなってしまいました。

その後はいつも通りプレイをして岐路に着きました。こういう支えがあるからこそ会社でも頑張れるし、家庭内でも普通に過ごして行くことができます。大げさな言い方かもしれませんが僕にとってこの人妻風俗店のいつも担当してくれる女性は必要不可欠な支えになりつつあります。

池袋は人妻・熟女系風俗店の宝庫的風俗街

Add a comment

人妻ないし熟女系の優しさが好きで、人妻系の風俗店を選んでいます。そして、人妻系の風俗と言えば、やっぱり池袋が上がりますよね。池袋って、質のいい人妻風俗嬢が多いような気がします。デリヘルやソープだけではなくて、メンエスでも人妻人妻・熟女系風俗店が普通に働いていますので、やはり「通いたい街ナンバーワン」なのですよね。「住みたい街ナンバーワン」的に言えば。

池袋の人妻・熟女系風俗店のなにが良いかと言われれば、サービス精神が良いのですよね。人妻・熟女系風俗嬢の人数が多いからでしょうか、けっこうみんなどなたも頑張ってくれますので、こちらもテンションが上がるのです。

とは言え、とくにソープに関しては、はずれもいます。俗に言う地雷嬢というやつでしょうか。いや、違いますね。私が好き好んで通っている人妻・熟女系風俗店は、ストレートに言えば、オバハンばっかりですから、態度がオバハンそのままな風俗嬢もいることにはいるのですよね。

「あれ~、調子悪いなぁ、お酒飲んだー」ですとか、自分のせいじゃなくって人のせいかい!的なツッコミを入れたくなるような。その原因は言わずもがな、オバハン風俗嬢側にあるのですが、それがよくて通っているのですがまーあ年下扱いで、「そちらのせい」にされますよねー。

池袋の風俗で出会った人妻との濃厚な時間

Add a comment

先日池袋に行った際、風俗に行きました。

そこは人妻専門のホテヘルです。

受付で女性の写真をじっくり選び、

少しSっぽい感じがするA子さんを指名しました。

A子さんは、35歳とのこと。しかも人妻とのこと。

胸が結構な巨乳だったこともよかったです。

一緒に手を握りながらホテルに入りました。

部屋に入って、A子さんが店に電話をしました。

私は既にぎんぎんだったので、電話が終わるか終らないかの

うちに後ろから巨乳を揉みしたきました。

「あ、ちょっと待ってよ」

と少し怒りながら、私の頭を叩きました。

やはりSっ気があるようです。

電話が終わると、「そこに寝て」と私をベッドの上に寝かせました。

「ズボン脱いで」

と言われたのでズボンを脱ぐと、ぎんぎんになったちんぽが登場。

「もうこんなになってるの」

そうため息をつきながら、足で私のちんぽをいじり始めました。

黒のストッキングを穿いた足でちんぽをいじりまわされ、

私のちんぽからは既に我慢汁が出ていました。

「出したい?」

そうにやにやしながら言うので、

「はい」

と答えると、足のいじりが激しくなり、フィニッシュしてしまいました。

精子が飛びすぎて、その女性の足にも少しかかってしまいました。

しかし、最高に気持ちよかったです。

516546

人妻なので、テクニックに優れているのでしょう。

池袋の風俗では、人妻を選ぶといいでしょう。

★PR★
池袋人妻一度だけ本気の不倫